top of page

分杭峠バスツアーのご案内

静岡市からバスが出ます。

中型バス(25人乗り)を用意しました。定員になり次第締め切りとなります。

丁度日本にいらっしゃっている米強師に同行いただき、昼食をいただく仙流荘で「貫頂・帯功」をしていただくことになりました。

帰りは20時頃に静岡着の予定です。

参加申し込み・お問い合わせは上記『問合わせ』からお願いいたします。

分杭峠(ぶんぐいとうげ)

日本最大の断層「央構造線」上にある「分杭峠」は、伊那市長谷と下伊那郡大鹿村の境に位置し、郡境になっています。 ここに「ゼロ磁場」があることを発見したのは 中国湖北省蓮花山のゼロ磁場を発見した張志祥師(中国元極学の父)です。蓮花山は「人々を幸せにする場所」と言われ、多くの人々が癒しを求めて訪れます。その張志祥師お墨付き素晴らしい場所が分杭峠です。

さらに、佐々木茂美(電気通信大学名誉教授:工学者)による科学的な調査がおこなわれ、分杭峠には強い磁場(ゼロ磁場)あることがわかりました発見者が特定でき、科学的にも立証された珍しいパワースポットといえます。 ゼロ磁場では、人間でいうと経絡と経穴と同様に「氣」の通る道や「氣」の出入口がある場所と考えられます。『氣場』に座ってリラックス集中し、ゆっくり吐く息に願いを重ねてみてください。

新緑に包まれるだけでも気持ちがいいものですが、当日は天の時「夏至」に当たります。季節も人体も大きく変化するときです。

皆さんと一緒に地の利「ゼロ磁場」を体験できる、天・地・人が揃う又とないチャンスです。

米 強 師 中国元極教師・日本元極学研究会代表

  ******貫頂=元気を養い、経絡を通わせ生命力を高める。

  ******帯功=貫頂の効果を持続的にし、心身のバランスを取る。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 山の天気はかわりやすいです……一枚羽織るものを念のため簡易雨具か傘も

 少し歩きます……歩きやすいスニーカーやウォーキングシューズと両手が空くようなバッグを

 ベンチが濡れているときがあります……ブニールシートなど敷くもの

 水を持ち帰りたい方……ポリ容器やペットボトル

 方位磁石……あると電磁波(氣)を目で見ることができるかもしれません


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page